積みゲーを崩したい

積みゲーを崩したい人のブログです。

2020年 買って良かった物

2020年に買って良かった物を2021年だけどまとめる。

 

①イヤホン 「Westone W60」

単純に音がいい。

前に使ってたのが UE900s リケーブルにNOBUNAGA Labs鬼丸だった。

 

W60は特にリケーブルなしで使ってるけど明らかに音の出方が変わった。

たまに職場用と化したUE900sに戻るとこれできいてたのか?と思ってしまう程に。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KQOZA1Y/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

 

②iPhone11 pro

今まで泥だったけど、なんとなくiPhoneに乗り換えてみた。

そもそもiPodiPadを複数台持っているのになんでiPhineじゃなかったんだろ俺。

 

主に使うモンストやポケモンGOはだいぶさくさく動いてくれるのでやりやすい。

iphoneはゲーム機だから(名言)

 

戻るボタンがないからそこが不便だけど、アプリの挙動や職場iPadとの連携しやすさには満足している。

 

イヤホン使うためにFiio Mark2っていうポタアン買ったけど結局iPhoneで曲を聞かないから一度も使ってません。

 

ちなみに先月落としてカメラ壊した。(1年保証で修理した)

 

フィリップス ソニッケアー 

電動歯ブラシ派の俺です。

電動歯ブラシって使うとわかるけどかなり綺麗に磨けるのよね。

一昨年、大人になってはじめて歯科検診に行って、虫歯なしの自信があったのに虫歯が複数見つかったのがショックだった。それ以来電動歯ブラシ派になった。

 

今まで使ってた安物の電動歯ブラシより強く磨ける。取り切れずに細い歯ブラシで取り除いていた歯垢がまあ綺麗にとれる。

正直いろんなモードあっても使わなかったからこれでちょうどいい。

 

 

ちなみに……

PS5も買ったけど今はPS4積みゲーで忙しいのでここには今回書きません。

満足できるほど使いこなせていないのが現状。