積みゲーを崩したい

積みゲーを崩したい人のブログです。

2022年 買って良かったもの

久しぶりに書き込んでみる。

三日坊主常習犯なので、こういったものはあまり続かない方ではあるため、1年ぶりくらいの更新。いや、ほんとはトロフィーのメモとかを色々まとめたい気持ちはありましたけど。

 

さて、1年ぶりの更新は2022年に買って良かったものです。これの前の記事が2020年買ってよかったものって時の流れの速さを実感します…。

 

買って良かったもの

TOYOTA ハリアー(80系 HV Z)

今までの人生で一番大きい買い物です。

2021年6月の契約から半年以上待って、2022年4月に納車しました。今年は職場の異動もあり、通勤距離が片道約40kmになりましたが、ハリアーくんのおかげで快適な痛勤ライフを送っております。

車を買い替えたいなと思ったときに、色々調べてたら見た目に惚れてしまい、ほぼ1択の購入。色々試乗はしてみた結果、GSモデルだったらCX-5の乗り味の方が好きだった。だけど今回HVを買いたかったので今回はハリアーを購入。

エクステリアもインテリアも本当にかっこよくて、駐車して外に出たときに毎回振り返って見てしまうのは新車あるある?笑

 

f:id:YtsumiGAME:20221215184922j:image

インテリアがかっこよすぎるぜ!インテリアの青基調のイルミネーションがお気に入り。

納車から8ヶ月経ち、15000km突破。これからもまだまだ乗り続けていきたいなと思う。

 

②ワイヤレスイヤホン オーディオテクニカATH-CKS50TW

ポケモンGOするときに無線イヤホンで手軽にやりたかったので購入。無線イヤホンは初購入。使ってみるとバッテリー持ちも音質もそこそこ良いので満足度はかなり高め。

たまにブツブツ切れる時もあるけど、手軽に使えるため、出動機会は多いです。

 

Apple Watch SE2

最近買ったやつ。楽天ペイが余っていたため、購入。まだ買って2週間くらいなので、そんなに使いこなせてはいないけど、LINEの音声入力の精度の高さがかなり便利。

職場内では基本的にiPhoneを持ち歩かないため、ポケモンGOの卵孵化用歩数を稼ぐアイテムとしてもフル活用されている。

 

こうやって書いてみるとポケモンGOめっちゃ意識してんな??

今年は特に買った物の満足度の高い1年でした。