積みゲーを崩したい

積みゲーを崩したい人のブログです。

ポケモンGO 現況まとめ 2021年1月編

2020年のポケモンGOはかなり環境が変わった。

リモートレイド、TL上限開放、メガシンカなど。

 

俺も9月にTL40になったばかり。

メインコンテンツになりつつあるGOバトルリーグは、正直ほかのゲームやってると手を付けられない。(言い訳)

 

まだTL上限開放して半年も経っていない中、所属している地元のポケモンGOグループには45以上の人がたくさんいる。1日何匹捕まえたらここまで行けるのだろう…

ytsumigame.hatenablog.com

 

基本レイドかイベントをちょこちょこしかやってないけど、HOMEに送れるようにもなったので週1で伝説ポケモンをそちらに送っている。

まぁ剣盾で対人とかしてないんだけどね。

 

剣盾もマックスレイド全然やってないからがんばらなければ。