積みゲーを崩したい

積みゲーを崩したい人のブログです。

ポケモンGO Fest 2023

久しぶりの更新。

最近忙しくてトロフィー集めはほぼやれてない状況。隙間時間にできるソシャゲばっかりやってる半年であった。

 

今年もポケモンGO Fest(以下ゴーフェス)チケット買いました。

何気に飽きずに細々と続けてます。

 

今年の目玉はディアンシーメガレックウザ

f:id:YtsumiGAME:20230907215659p:image

 

これはサブ垢から持ってきた色違いレックウザ。いんせきドロップは何と0…。

 

今後いんせきを入手できる機会があるといいけど。

 

今回、ゴーフェスではゴープラプラがかなり役立った。特に1日目は仕事の都合で買い物に行っていたのであまり触れなかったが、オートキャッチがかなり仕事をしてくれた。サブ垢分も買っておいて良かった。

 

ボックス整理がまだ終わってないのでやらないとなー。