積みゲーを崩したい

積みゲーを崩したい人のブログです。

コロナになった話

新年早々コロナにかかりました。

初コロナです。

7日に熱が出て、8日に検査したら陽性...

 

10日現在は熱は下がったものの、のどの痛み、鼻詰まりはまだまだ治らない様子。

なったことある人は分かるかもだけど、のどが痛すぎて食事がままならない。固形物を7日昼間から食べていなかったので、今日久しぶりに食べたら気持ち悪くなってしまった。

 

というわけで正月休みが少し伸びたので、熱が下がった現在ゲーム三昧中休養中。

 

とりあえず以下、コロナ期間に終わらせたこと。

 

①PS5版 バビロンズフォールトロコン

②モンスト 正月キャラ運極

③モンスト 美食の旅路キャラ運極

 

ポケモンGOはゲームの性質上難しく、さらにコミュデイは高熱で倒れていたため、参加できず。それでもメガボーマンダ3体分のエナジーは集めたけど。

 

現在、かの有名なバグゲー「Anthem」がセールだったので購入し、プレイ中。

おもしろいけど、拠点移動がだりい。

40時間くらいでトロコンできるようなのでワンチャンコロナ期間にトロコンもあるかも。