積みゲーを崩したい

積みゲーを崩したい人のブログです。

バビロンズフォール

バビロンズフォールもトロコンしたの忘れてた。

 

プレイ時間:40時間くらい

おすすめ度:☆

(2023年 2月末にサービス終了)

 

まずバビロンズフォールに関してなんだけど、正直予想してたより楽しめたし、トロコンも全く苦ではなかった。

発売から1年でサービス終わるから酷いのかな、人いないのかと思ったら普通に面白いし、人もそこそこいた。まあ、手伝ってくれるの毎回同じ野良の人だったけど…。

 

PS4トロコンでPS5オートポップではなかったけど、強さそのままでもう一度条件達成すればとれるからほぼオートポップみたいなもんだった。

 

プレイしてた頃、忙しくて時間があまりなかったため、ストーリーはほぼ飛ばしてたのでストーリーの内容を知らないアホです…。

ストーリーはもうYouTubeで補完するしかないかな…。

 

ありがとう、バビロンズフォール。