積みゲーを崩したい

積みゲーを崩したい人のブログです。

機動戦士ガンダム EXTREME VS.マキシブーストON

トロフィーリストみてたら、これをトロコンしていたのを忘れてた。

VSシリーズは特にやりこんでいないんだけど、ほぼ毎シリーズ買っている。

 

トロフィーもやってれば全部とれる感じだったから特に問題はないと思う。

トロフィーブースト目的で買うにはめんどくさいからオススメではない。

 

EXVS、FBと同じく、アーケードとミッション系はユニコーンでマグナム撒いていればトロコンできる。

 

 

ランクマは初代でやってた。初代使いやすいから、俺には3000で前に出るよりも後陰キャしてるほうが合ってたっぽい。

謝りたいことが一つ。

初日にノリでランクマ数戦潜ったらボコボコにされた。組んだ人マジでごめんなさい。

 

今作、プレミアムサウンドエディションを買った。明らかにこっち買ったほうが良い曲多い気がする。