積みゲーを崩したい

積みゲーを崩したい人のブログです。

モンスト×SAOコラボ

SAOコラボ、たった今運極作り終了。運極つくるまで寝れないやつしてました。

f:id:YtsumiGAME:20180729040654p:plain
↑いないけど赤いおっさんも運極済み
そもそもあいつが一番はやかった。

モンストってコラボするとき映画化だったりアニメ化だったりするものとコラボするから、てっきり実写やるブリーチとコラボするかなって思ったらSAOコラボだった。

コラボのクエスト内容自体は超究極もないし、簡単だったし、何といってもルシファーが適正のクエストが多くて助かった。サブ垢のメダル稼ぎがてら周回してた。

f:id:YtsumiGAME:20180729040747p:plain


ガチャはシノンが出ました。明日ピックアップあるから34階が楽になるとの噂のキリト狙って、星5の90作ってコラボ終了かな。