積みゲーを崩したい

積みゲーを崩したい人のブログです。

ターミネーター サルベーション

3連休、風邪気味で外に出る気力がなかったので積みゲー消化。今回消化したのは『ターミネーター サルベーション』

半年くらい前にメルカリにて700円くらいで購入。前回クリアしたthe order1886と同じTPSのゲーム。グラ綺麗なto1をやった後だけどPS3にしてはグラ綺麗なゲームだったよ。

 

 

内容はかなり薄くて敵4種類をひたすら撃つだけのゲーム。スパイダーが背後に回らないと倒せないし、T600とかクソみたいに硬かったけど味方の強さと武器ごり押しでなんとかなった。

 

こういうゲームって被弾した後に身を潜めてれば体力が回復するのに、ターミネーターは敵を殲滅しないと体力回復しないからそこが地味にだるかった点。まあハードで1周すればプラチナとれるからそこはおいしい点でしたけどね。

 

ゲームは絶版なので価格がちょい高めになっております。

 

 

TERMINATOR SALVATION(ターミネーター サルベーション) - PS3